キレイモ名古屋店でお得に脱毛してみませんか?
キレイモでは初回0円の全身脱毛キャンペーン実施中!

通常
板野友美さんがPR!キレイモはコチラ

キレイモは名古屋に何店舗?

キレイモ 名古屋店

キレイモは名古屋に2店舗あります(^^)

 

キレイモ名古屋店は、名古屋で人気の脱毛サロンなので、夏前の混み合う時期では予約が取れない場合もあります。

 

予約が取れるときに、早めに予約をするのが良いでしょう(*^^)v

キレイモ名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F

 

キレイモ名古屋駅前店

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7名駅UFビル 9階

 

≫キレイモ名古屋店の予約はこちら≪

キレイモが選ばれる理由

キレイモ 名古屋栄店

キレイモで全身脱毛しませんか?

 

脱毛サロンで脱毛をする女性は多くなってきました。

 

今では10代・20代の若い女性の間では、脱毛サロンでムダ毛の処理をするのが当たり前の時代です。

 

脱毛は女の子にとってファッションです!

 

憧れの女優やアイドルだって全身脱毛しているのは有名なんですよね(*^^)v

 

多くの女性が脱毛サロンを選ぶポイントは次の通りです。

 

キレイモ 名古屋栄店

  • 安心価格で、しっかり脱毛
  • 駅に近くて通いやすい
  • 無理な勧誘がなく安心
  • 予約が取りやすく、いつでもOK
  • とにかく若い女性に人気のサロン

 

これらを満足している脱毛サロンが『キレイモ』なんです。

 

キレイモは元AKBの板野友美さんがイメージキャラクターとして、積極的にPRしています。

 

ツルスベ美肌を手に入れたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてください(^^)v

 

キレイモ名古屋店の予約はこちら!|お得な全身脱毛キャンペーン中!

キレイモ名古屋店の予約はこちら

 

KIREIMO -キレイモ-
http://kireimo.jp

キレイモ名古屋店の店舗情報をご案内

キレイモ名古屋栄店

キレイモ 名古屋栄店

所在地

愛知県名古屋市中区栄3-32-9
アークロック栄ビル4-5F

営業時間

11:00〜21:00(年末年始除く)

電話番号

電話番号・電話予約はこちら

アクセス

矢場町駅下車 徒歩1分

 

矢場町駅の4番出口を出て直進します。右手にある「質ウエダ」さんを右に曲がり、そのまま直進すると左手に一階が立体駐車場になっている「アークロック栄」というビルがありますので、そのビルの4Fになります。

 

キレイモ 名古屋栄店

キレイモ名古屋店の予約はこちら!|お得な全身脱毛キャンペーン中!

 

≫キレイモ名古屋栄店の予約はこちら≪

 

 

キレイモ名古屋駅前店

キレイモ 名古屋駅前店

所在地

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7
名駅UFビル 9階

営業時間

11:00〜21:00(年末年始除く)

電話番号

電話番号・電話予約はこちら

アクセス

JR名古屋駅から徒歩9分

 

JR改札を出て金時計(近鉄、名鉄)方面へ向かい、ナナちゃん人形(名鉄百貨店)方面へ向かいます。ナナちゃん人形後方の交差点をモード学園方向へ渡りモード学園の右側を直進します。はなまるうどんのビルの9階がキレイモです。

 

キレイモ 名古屋栄店

キレイモ名古屋店の予約はこちら!|お得な全身脱毛キャンペーン中!

 

≫キレイモ名古屋駅前店の予約はこちら≪

キレイモ名古屋店の口コミ

 

昔から毛深いことが悩みであったため、キレイモ名古屋店に行って全身脱毛を利用することにしました。
初めてサロンを利用したので、始めは少し緊張していました。
しかし、サロンのスタッフがとても優しい人だったので、安心しました。
それに、初めてのカウンセリングは、無料で受けることができたので良かったです。
初めてキレイモを利用するという人にもとてもおすすめできます。
また、駅が近かったので、とても通いやすかったです。予約も取りやすかったところも気に入りました。
全身脱毛の施術は、ほとんど痛みを感じることもなかったので嬉しかったです。
簡単にきれいな肌を手に入れることができて、とても満足しています。
キレイモを利用して正解でした。


 

金額を出来るだけ安く抑えた、全身脱毛を受けられるエステはないか探していました。
色んなサロンを調べてみたところ、サロンによってはかなり金額に開きがあって私に支払いが出来るところと思っていたら迷ってしまいました。
たまたまキレイモ名古屋店の全身脱毛を見つけて、有名なサロンなのにこの良心的な料金はすごいと思い、早速通ってみることにしました。
月額制なので、毎月きちんと支払いができて精神的にも楽ちんです。
初めての脱毛なので緊張しましたが、痛みとか思ったよりもなくて安心して通うことができました。
背中とか自分ではできそうにないところを脱毛してもらいたかったのですが、彼氏が背中がツルツルになっていてびっくりしていました。
勧誘が全くなかったのですごく気持よく通えました。


 

キレイモの全身脱毛は単にムダ毛をなくすだけでなく美肌効果も実感することできました。
つるつるの潤いのある肌を手に入れることができたので自分に自信を持てるようになりました。
さらにスリムアップ効果のあるローションを使用してくれるので、引き締まった体になれて満足しています。
スカートなど肌の露出のある洋服を着る時に困ることがなくなりました。
キレイモ名古屋店のおかげでおしゃれにこだわることができました。
薄着の季節も楽しみながら過ごせるようになったので毎日が充実しています。
我慢ばかりをしていたので世界が広がっていつでも笑顔になれました。
だから一歩踏み出してキレイモを活用してとても良かったと感じています。
同じようにムダ毛に悩んでいる方がいればぜひ活用してほしいです。


 

≫キレイモ名古屋店の予約はこちら≪

今までとは違う脱毛サロン【キレイモ名古屋店】で全身脱毛♪

最近は色んな脱毛サロンがありますが、正直どれも似たような感じに思えてしまう事もありますよね。

 

ですが、キレイモは他の脱毛サロンとは全く違う、新しい魅力を持った脱毛サロンとなっています。
そのため今までの脱毛サロンには満足できなかった方を中心として、かなり人気が高まってきているようです。

 

キレイモ名古屋栄店はまだまだ出来立ての新しい脱毛サロンではありますが、その脱毛効果の高さや肌への優しさは他のサロンに全く引けを取りません。
それどころか、他のサロンに比べて痛みが全くなかった、という声が少なくないので、私の周りでも痛みが苦手な子がみんなキレイモに流れていっています。

 

多くの有名人気モデルからも支持を集めていますから、ばったり会ってしまう事もあるかもしれません。

 

また、キレイモの最大の特徴が、美肌&スリム効果がある脱毛施術を受けられるという事ですから、ムダ毛をなくすだけではなく、少しでもスリムになりたい、美肌を手に入れたい、という方にも最適です。

 

今回はキレイモ名古屋店がオープンしました。
予約の取りやすいキレイモで、全身脱毛を体験してみましょう(^^)/

脱毛サロン『キレイモ名古屋店』の魅力

最近様々な脱毛サロンがある中、どこのサロンにしようか悩んでしまいます。
そこで脱毛サロンの一つ『キレイモ名古屋栄店』の魅力を調べました。
キレイモは月額制全身脱毛プランを採用しています。
月額制とは、これまでのサロンでは料金を先払いしていましたが、月々定額の料金を支払いますので、金銭的リスクが少なく、自分のやめたい時にいつでもやめられるので自分のペースで通うことが可能です。
また初回料金はゼロ円というのも魅力の一つです。
2回目以降は9500円となっています。
お財布に優しいので、お金のない学生や時間のないOLさんにオススメです。
そして、他の脱毛サロンに比べると圧倒的に脱毛できる箇所が多いです。
他のサロンでは大体22箇所前後ですが、キレイモでは26箇所もの脱毛が可能です。
更に他の脱毛サロンと差がつくところは、なんと『スリムアップ脱毛』という施術を採用していて、脱毛をする際にスリミング効果のあるジェルを塗ることで、脱毛とシェイプアップが同時に行えます。
これは他の脱毛サロンでは行っていません。
月に通う回数は1回ですので、忙しい女性の方におすすめの脱毛サロンです。
脱毛サロンキレイモ名古屋店は忙しい女性や、お小遣いの少ない学生などにおすすめできるサロンです。

新規オープン脱毛サロン

テレビのコマーシャルで放映されている店舗で大人気となっておりますのが両ワキ脱毛のコースです。
こちら、1月の期間を限定にビキニラインがセットで実質ゼロ円となっています。
ただし新規のご契約でショッピングポイントがいただけるキャンペーンですので、正確に言いますと100円のお金が掛かります。(16歳未満は6回のコースになります.。)
もはや、たった100円だけで、追加料金は掛かりませんし、回や期間が無制限ですから損をすることありません。
わたくしも上記の最新情報が気になったので、もよりのエリアの店舗をチェックしてみました。
そのときは、ちょうどドアがオープンになっていて、外見はもはや内装もシンプルなインテリアできれいな感じでした。
リアルのカウンセリングについては、受付をしてから何分か待ちルームに案内されるような流れです。
さすがに新規オープンということもありまして、カウンセリングを受けるルームも清潔感がありきれいな感じでした。

キレイモ名古屋栄店対象地域

愛知県/名古屋市/千種区/東区/北区/西区/中村区/中区/昭和区/瑞穂区/熱田区/中川区/港区/南区/守山区/緑区/名東区/天白区/豊橋市/岡崎市/一宮市/瀬戸市/半田市/春日井市/豊川市/津島市/碧南市/刈谷市/豊田市/安城市/西尾市/蒲郡市/犬山市/常滑市/江南市/小牧市/稲沢市/新城市/東海市/大府市/知多市/知立市/尾張旭市/高浜市/岩倉市/豊明市/日進市/田原市/愛西市/清須市/北名古屋市/弥富市/みよし市/あま市/長久手市/愛知郡/東郷町/西春日井郡/豊山町/丹羽郡/大口町/扶桑町/海部郡/大治町/蟹江町/飛島村/知多郡/阿久比町/東浦町/南知多町/美浜町/武豊町/額田郡/幸田町/北設楽郡/設楽町/東栄町/豊根村

 

木田駅/七宝駅/甚目寺駅/黒笹駅/三好ヶ丘駅/阿久比駅/植大駅/坂部駅/白沢駅/巽ヶ丘駅/永和駅/佐屋駅/勝幡駅/日比野駅/藤浪駅/渕高駅/町方駅/安城駅/北安城駅/桜井駅/新安城駅/碧海古井駅/堀内公園駅/三河安城駅/南安城駅/南桜井駅/今伊勢駅/石刀駅/奥町駅/尾張一宮駅/開明駅/苅安賀駅/観音寺駅/木曽川駅/木曽川堤駅/黒田駅/新木曽川駅/玉野駅/玉ノ井駅/西一宮駅/萩原駅/二子駅/妙興寺駅/名鉄一宮駅/稲沢駅/大里駅/奥田駅/上丸渕駅/清洲駅/国府宮駅/島氏永駅/丸渕駅/森上駅/山崎駅/六輪駅/宇頭駅/岡崎駅/岡崎公園前駅/男川駅/北岡崎駅/北野桝塚駅/大門駅/中岡崎駅/西岡崎駅/東岡崎駅/藤川駅/美合駅/六名駅/名電山中駅/本宿駅/矢作橋駅/蟹江駅/近鉄蟹江駅/富吉駅/形原駅/蒲郡駅/蒲郡競艇場前駅/西浦駅/三河大塚駅/三河鹿島駅/三河塩津駅/三河三谷駅/逢妻駅/小垣江駅/刈谷駅/刈谷市駅/野田新町駅/東刈谷駅/一ツ木駅/富士松駅/石仏駅/岩倉駅/大山寺駅/上横須賀駅/吉良吉田駅/犬山駅/犬山口駅/犬山遊園駅/楽田駅/善師野駅/富岡前駅/羽黒駅/幸田駅/三ヶ根駅/江南駅/布袋駅/高浜港駅/三河高浜駅/吉浜駅/味美駅/味美駅/牛山駅/春日井駅/春日井駅/勝川駅/高蔵寺駅/定光寺駅/神領駅/間内駅/味岡駅/小牧駅/小牧口駅/小牧原駅/田県神社前駅/榎戸駅/大野町駅/蒲池駅/多屋駅/中部国際空港駅/常滑駅/西ノ口駅/りんくう常滑駅/池場駅/大海駅/柿平駅/新城駅/茶臼山駅/鳥居駅/長篠城駅/野田城駅/東新町駅/本長篠駅/三河大野駅/三河川合駅/三河東郷駅/三河槙原駅/湯谷温泉駅/尾張瀬戸駅/新瀬戸駅/瀬戸口駅/瀬戸市駅/瀬戸市役所前駅/中水野駅/水野駅/山口駅/尾張星の宮駅/下小田井駅/新川橋駅/新清洲駅/須ヶ口駅/西枇杷島駅/枇杷島駅/二ツ杁駅/丸ノ内駅/桜町前駅/西尾駅/西尾口駅/福地駅/米津駅/大府駅/共和駅/朝倉駅/古見駅/新舞子駅/寺本駅/長浦駅/日長駅/牛田駅/重原駅/知立駅/三河知立駅/愛・地球博記念公園駅/杁ヶ池公園駅/芸大通駅/公園西駅/長久手古戦場駅/はなみずき通駅/青塚駅/津島駅/神戸駅/豊島駅/三河田原駅/やぐま台駅/石浜駅/緒川駅/尾張森岡駅/東浦駅/東栄駅/太田川駅/尾張横須賀駅/聚楽園駅/新日鉄前駅/高横須賀駅/名和駅/南加木屋駅/八幡新田駅/内海駅/赤池駅/米野木駅/日進駅/こどもの国駅/西幡豆駅/東幡豆駅/三河鳥羽駅/青山駅/乙川駅/亀崎駅/住吉町駅/知多半田駅/成岩駅/半田駅/半田口駅/東成岩駅/旭前駅/印場駅/尾張旭駅/三郷駅/上野間駅/河和駅/河和口駅/知多奥田駅/野間駅/美浜緑苑駅/柏森駅/木津用水駅/扶桑駅/上ゲ駅/武豊駅/知多武豊駅/富貴駅/北新川駅/新川町駅/碧南駅/碧南中央駅/愛知大学前駅/赤岩口駅/芦原駅/東田駅/東田坂上駅/井原駅/植田駅/運動公園前駅/駅前駅/駅前大通駅/老津駅/大清水駅/競輪場前駅/小池駅/下地駅/市役所前駅/新川駅/新豊橋駅/杉山駅/高師駅/豊橋駅/豊橋公園前駅/東八町駅/二川駅/札木駅/船町駅/前畑駅/南栄駅/向ヶ丘駅/柳生橋駅/愛知御津駅/伊奈駅/稲荷口駅/牛久保駅/江島駅/小田渕駅/国府駅/小坂井駅/御油駅/諏訪町駅/東上駅/豊川駅/豊川稲荷駅/長山駅/西小坂井駅/三河一宮駅/名電赤坂駅/名電長沢駅/八幡駅/愛環梅坪駅/梅坪駅/上挙母駅/永覚駅/貝津駅/上豊田駅/越戸駅/篠原駅/猿投駅/四郷駅/浄水駅/新上挙母駅/新豊田駅/末野原駅/竹村駅/土橋駅/陶磁資料館南駅/豊田市駅/平戸橋駅/保見駅/三河上郷駅/三河豊田駅/三河八橋駅/八草駅/若林駅/前後駅/豊明駅/徳重・名古屋芸大駅/西春駅/荒子川公園駅/稲永駅/金城ふ頭駅/築地口駅/東海通駅/名古屋競馬場前駅/名古屋港駅/野跡駅/東名古屋港駅/港区役所駅/大森・金城学院前駅/小幡駅/小幡緑地駅/川宮駅/川村駅/喜多山駅/白沢渓谷駅/新守山駅/瓢箪山駅/守山駅/守山自衛隊前駅/守山市民病院駅/荒畑駅/いりなか駅/川名駅/御器所駅/桜山駅/八事駅/八事日赤駅/新瑞橋駅/総合リハビリセンター駅/堀田駅/堀田駅/瑞穂運動場西駅/瑞穂運動場東駅/瑞穂区役所駅/妙音通駅/小田井駅/上小田井駅/栄生駅/浄心駅/庄内通駅/庄内緑地公園駅/浅間町駅/中小田井駅/東枇杷島駅/比良駅/池下駅/今池駅/覚王山駅/自由ヶ丘駅/千種駅/茶屋ヶ坂駅/名古屋大学駅/東山公園駅/吹上駅/星ヶ丘駅/本山駅/大須観音駅/金山駅/上前津駅/栄駅/栄町駅/市役所駅/鶴舞駅/東大手駅/東別院駅/久屋大通駅/伏見駅/丸の内駅/矢場町駅/荒子駅/尾頭橋駅/小本駅/山王駅/高畑駅/戸田駅/中島駅/八田駅/春田駅/伏屋駅/南荒子駅/岩塚駅/烏森駅/亀島駅/近鉄名古屋駅/近鉄八田駅/黄金駅/国際センター駅/米野駅/ささしまライブ駅/中村区役所駅/中村公園駅/中村日赤駅/名古屋駅/本陣駅/名鉄名古屋駅/植田駅/塩釜口駅/鳴子北駅/原駅/平針駅/大曽根駅/車道駅/新栄町駅/砂田橋駅/高岳駅/ナゴヤドーム前矢田駅/森下駅/矢田駅/大江駅/笠寺駅/桜駅/桜本町駅/柴田駅/大同町駅/鶴里駅/道徳駅/豊田本町駅/野並駅/本笠寺駅/本星崎駅/呼続駅/熱田駅/神宮西駅/神宮前駅/伝馬町駅/西高蔵駅/日比野駅/六番町駅/味鋺駅/尼ヶ坂駅/上飯田駅/黒川駅/志賀本通駅/清水駅/平安通駅/名城公園駅/一社駅/上社駅/藤が丘駅/本郷駅/相生山駅/有松駅/大高駅/神沢駅/左京山駅/中京競馬場前駅/徳重駅/鳴海駅/南大高駅/近鉄弥富駅/五ノ三駅/佐古木駅/弥富駅

更新履歴